ジュンク堂 京都BAL店のフェア

中野幹隆という未来
ジュンク堂 京都BAL店
 7F人文書フェアコーナー
【期 間】 11月初~12月末
【営業時間】 11時~20時
【定休日】11月・12月無休

 哲学書房社主の中野幹隆氏が手がけた書籍と雑誌を網羅的に揃えています。朝日出版社時代のレア本も多数出品。本日から開催です。ぜひいちど、のぞいてみてください。
 ジュンク堂書店新宿店、紀伊國屋書店新宿本店での同フェアに反響にかんしては、「月曜社」のサイトをご参照くださいませ。

ジュンク堂書店京都BAL店

 ジュンク堂書店京都BAL店にて、小社のぜんぶの書籍を並べていただいております。それぞれ数冊ずつ、7階の人文書のコーナーに並べていただいております。ぜひ、ジュンク堂書店京都BAL店【マップ】にお立ち寄りのうえ、ご高覧くださいませ。小社のかんたんな目録もおいております。

「書肆 砂の書」のご紹介

 「書肆 砂の書」は、京都にある古書店です(→http://www.sablelivre.com/index.html)。そのサイトでもお分かりのように、ひじょうに特徴のある本をそろえておられます。小社の本も置いていただいております(★「新品」を定価どおりで置いていただいております)。
 ――「基本的には通販専門ですが、土・日・月に限り、狭い事務所ではございますが、本をご覧いただいたり、CDを試聴していただく事も可能です」――とのことです。事前にメールをされてから訪ねられたほうがよいでしょう。事務所は、堀川五条近くのビルのなかにあります。地下鉄五条駅が最寄りの駅になるかと思います。

ブックファースト、10月に京都・四条河原町に出店

阪急電鉄が地上9階・地下1階の10階層でオープンする「河原町駅前阪急ビル(仮称)」のキーテナントとして3~6階に計約430坪で入居。05年に閉店した京都店より約100坪拡大しての再出店となる。帳合取次会社は未定。[以上「新文化」のサイトより引用]
プロフィール

洛北出版

洛北出版
http://www.rakuhoku-pub.jp/

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード