映画 『素人の乱』 in 京都

 下記、催しの案内です。そのまま転載いたします。日時と場所(とくに場所!)は、お確かめくださいませ。メールアドレス中の「@」は「★」に当方において替えております。

   * * *

あのとんでもない集団のとんでもない映画が京都にやって来る!!

映画 『素人の乱』上映会!! @ 京都(2/24)

「東京・高円寺に「素人の乱」という名のリサイクルショップを開業し、仲間も同じ名前で古着屋やカフェ・バーなどを続と近所にOPENさせた。その勢いで、放置自転車撤去反対の「俺のチャリを返せデモ」、「家賃をタダにしろデモ」などを起こしたり、挙句の果てには調子に乗って去年の杉並区議選に立候補。高円寺駅前で連日、ライブやら舞踏やら、めちゃくちゃな騒ぎを起し、見事落選するという騒動を起こしていたら、なんとそれがドキュメンタリー映画『素人の乱』(中村友紀監督)という作品になってしまった。」(『人民新聞』)


松本哉さんと監督の中村さんも来ます!!

※素人の乱については【この】ページが詳しすぎる!

日時:2008年2月24日(日)18:30~

場所:西海岸(堀川今出川)わからない人は
  → tikuson3★yahoo.co.jp

参加費:カンパ制(食べもの飲みものは持ち込みで)

連絡先:tikuson3★yahoo.co.jp

「これはとんでもないですね」(たけむら)
「なかなかやるじゃん」(いわま)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

洛北出版

洛北出版
http://www.rakuhoku-pub.jp/

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード